株式会社HARUSHOU

拠点の上尾市近郊にて設備工事を行っていただく現場作業員の求人を行っております

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事に関する様々な情報をブログにて発信しております

総合建設業として更なる発展を目指すため、現場作業員として働いてくださる方を募集いたします。設備関連工事や土木工事の経験者の方はもちろんのこと、未経験の方も安心して働ける環境を整えております。研修期間を設け、一つひとつ仕事を覚えていただきます。さらに、制服の貸出や社員寮もご用意しておりますので、快適に働けます。
より深く仕事の魅力や職場の雰囲気について知っていただけるよう、様々な情報を随時発信しております。皆様のご応募をお待ちしております。

株式会社HARUSHOUでは、埼玉県から東京都内まで幅広くお客様からの工事のご依頼を承っております。より多くのお客様に満足いただける仕上がりをご提供できるよう、設備工事や外構工事、機械器具設置工事において、現場作業員として働いてくださる方を募集いたします。現場の多くは埼玉県近郊のため、転勤の心配もなく地域に密着した働き方が実現できる求人です。仕事を通して地域の方々と関わることも多く、地域社会に貢献できる大きなやりがいを実感いただけます。採用の際は、経験の有無や学歴、職歴は問いません。地域社会に深く関われることへの誇りと責任感を常に忘れずに、仕事へ臨める方のご応募をお待ちしております。
また、現場仕事であるからこそやりがいを感じる場面は数多く、現場を乗り越えるごとに達成感を得られたり、お客様に満足いただけた際に喜びを感じたりと様々です。やりがいがなければ仕事は続きません。やりがいがあるからこそ、乗り越えられることがあり、そのプロセスがさらに人を成長させるからです。今の職場で得られないやりがいが、この職場では得られるかもしれません。ぜひこの機会に、やりがいのある仕事を始めてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。